--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
今日コンタクトの在庫が切れそうだったので

補充しに行ってきた。

人生の半分以上を矯正視力で生きてきた。

裸眼で生活していた頃の感覚は忘れてしまった。

仮に裸眼で街に繰り出そうものなら

命の保障はない。

竹竿と布の服でロンダルキアでギガンテス遭遇である。



少し前からCMや雑誌などで取り沙汰されてる

「一週間ずっとつけたまま」のコンタクト。

こいつが気になって仕方がない。

こいつは僕の夢に描いたようなツールである。

寝る前にコンタクトを外さなくてOK!

朝起きてそのまま家を出れる!

呑んでゴキゲンに酔っ払って

帰った時に外さなくてOK!

外し忘れた次の朝の敗北感からの脱出。

一週間に一度の取り替えだけでOKらしい。

こいつで一週間擬似裸眼生活か・・・



一週間連続装着これが一ヶ月ぐらいなら

マジで考える。



さて気になるお値段ですが・・・

今の3倍程度ですか・・・

う~んちょっと高いですね。

ショップのレジでしばし考えたが

当分今までどおり毎日外すやつにします。



神が創りしヒトの目の立体視構造

神の予想をはるかに超える現代人の

超短焦点な生活の連続。



今日は帰りに星を探してみたが

曇っているせいか街の明かりのせいなのか

何も見えない。
間もなくの引越しを控え

部屋の中の物を整理しております。

予想通り写真や昔作った曲や

謎の手紙が出てくる度に

当時を懐かしんでは作業が大幅に遅れております。



さて今回の引越しテーマは「最小限」!

これです。

今までの引越しで何故か捨てなかった物も

今回は堅い意思で持って行きません。

捨てます。

「本当にいるのか?」「おまえはこれを使うのか?」

自問自答を繰り返しながら

ダンボールへの詰め込みは少しずつ進んでおります。



それから今回市町村が変わりますので

住民票や印鑑証明の転出届

それから新しい市での登録それから

登記関係といった手続きばっかりで面倒です。



本当は明日から部屋に入れるんですが

実は間の悪いことに明日から月末まで

大型イベントの仕事が入ってまして

事実上引越しは4月になってからになりそうなんです(T.T



もちろん引越しが完了したら

いままで溜めめた分

作曲の鬼になってやろうと思ってます。

今、高くジャンプする前にしゃがんでる感じ。



自分の人生が一冊の本なら

4月から間違いなく新しい章になる感じです。

きっと素敵な章になると思います。



さ、明日から外は「春」模様だそうです。








他人事と思っておりましたら

感染しました。

じゃーん ノロウィルス

死ぬ~死ぬ~



昨日昼から熱と腹痛

今朝頑張って出勤したんですが

クラクラするほどの激しい腹痛と嘔吐。

すぐ近くの診療所へ行きました。



するとA診療所でこう言われた

「御新規ですか?すみません

今日事務の人が休んでいるので

診察できません。明日来て下さい

ごめんね」
「・・・」


「マジで Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

そんな病院あんの?」



元気やったら暴れてるとこやでマジで。



そこから死にかけでB診療所まで移動

「ノロウィルスやね症状から」

3日くらいでおさまるので

この薬を飲んでまた3日後に来て下さい



「OH!NO~~

ノ・ノロウィルス ノロウィルス ブルースウィルス」



あかん頭がクラクラするщ(´□`)щ



感染するといけないので

すぐ帰宅せよとの事。



突如生けるサイバーテロと化した俺は

この街を歩いていてはいけない気がした。

途中の薬局で立体マスクを購入

一応帰りの電車でも窓際に立つ

マスクマン姿がドアに移る

普通に怪しい!



と言うわけで本日スタジオ欠席

メンバーの皆様すみません。

かっこいいアレンジ考えてチョーだい。



あ~暇やな~






気が付けばもう30日



今夜から白馬まで行ってきます。

今回はむこうで年越しです。

心配していた積雪もここ2日間の

寒波で滑走「可」に。よかった。

あとは久しぶりにすべる

俺自身が「可」なのかが問題なのである・・・



今森永ココアを飲みながら書いてます。

FM802からPRIMAL SCREAMの

♪COUNTRY GIRLが流れてます。

良い曲やなこれ。



大掃除終了!



ギター&ベースのクリーニングとメンテナンス完了!



年賀状投函完了!



Norton2007にUPグレード完了!



スキーウェアー・ゴーグル捜索完了!



あとはBlogで皆様にご挨拶!



皆~今年もいろいろありがとう

2007が良い年になりますよう!

じゃまた!来年。




これフェラーリの1/7モデル!

スタッフがヤフオクでゲットしたんだって。



ラジコンなんで勿論走るんですよ!



カッコイイ!

スタジオがサーキットに!



昔一生懸命作ったホーネットを思い出した!

タミヤRCカーグランプリも

思い出した。



少年になる。
