--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:




高松にいました。

昼は「日本一美味しい讃岐うどんの店」なる

大胆な看板を掲げた店があったので

入ってみた。 



俺が「日本一かっこいいロック!」と

アルバムの帯に

掲げるようなもんですわ。

これはなかなか言えないでしょう。(笑)

店主の気合いをかんじましたな。

まずかったら

かっこわりーもんねぇ



日本一かどうかは俺には

わからんが

たしかにめっちゃ美味かっわ。

ビッグマウスなだけわあるね



ごっつぉーさん。
昼は大阪国際会議場で開催されてた

サウンドフェスタに行ってきました。

新しい機材を見るのも仕事ですよ。仕事。



ワタナベ楽器の即売コーナーで弦の安売品やジャックを購入。

仕事でいったんですよ仕事で。えへ。



最新機器は目まぐるしく進歩していて

がんばってついていかないといけないなと思った反面

アナログの温かい音を伝えていく職人技マシンの衰退が

少し気になるところです。



あ、だいが言ってたBOSEのヘッドフォンも出展してありました。







さて水曜日は奥様がお休みなので

晩御飯はタコ焼きをしました。

めちゃうまかったよ。

粉モノ屋できるよ。

我が家は粉モノには相当こだわります。

一度食べに来てちょーだい。



さ、明日から松山にいってきます。














携帯から写真付ブログ更新に挑戦!



今までヤプログは携帯からだと

写真は無理だと思ってたのに。

よく調べるといけるみたいね(汗)



特に実験でUPする写真もないんで

先日山口で発見したおいしいラーメン屋。

その名も「幻のラーメン亭」の

(入っちゃうっしょ!とりあえずこのネーミング!)

暖簾をUP!



どうかなアップ出来てるかな?







「百年の孤独」を知ってるかい?

先日久々に飲みましたよ。

こいつはスコッチみたいな麦焼酎で

水割りにしないで

ロックで飲むとサイコー。





昼飯に吉牛へ!

久々に食った。

やっぱうまいな。

アメリカ産牛肉?

うまけりゃいいわい。


