--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2005.03.31(Thu):music ---音楽のこと
「OASISがサマーソニック2005に出るで?」って
まーくんから先日連絡があったので今日ネットで調べてたら
出演決定に大好きTEENAGE FANCLUB,
んでWEEZER.! IAN BROWN!おっええじゃん!って

・・・え?THE La's!・・・

マ?ジ?で?ラーズ?うわ懐かし、
90年に一枚だけリリースして解散したあのラーズですかいな?
おー、よー聴いたわ?!ローゼズの引き継いだ
ブリットスピリッツの継承者!ずっとやってたらOASISより凄かったぜきっと。ブート版(これが好き)をラックのかなり奥から引っ張りだしたぜ!やっぱ良い曲やな?うんうんギターも良いわ!
お?かなりよいわ。万歳リバプール!
今年はダイナソー,Jr再結成のフジロックも気になるが
俺はサマソニ派かな。
ビートルズの後の→(イアンブラウン)ローゼス→ラーズ→オアシス
の綺麗な歴史UKラインが見れるかも。
ラーズは10年以上空いてるので
メチャ怖いけど。きっとカッコイイと思います。

