--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:

先月俺の住む大阪の外れの某市で

40歳以下の市民無料健康診断なるものがあったので

無料という言葉と「ところで俺の体は大丈夫なのか・・・」

いう不安に駆られて健康診断を受ける事にしたのであった。

もし病気だったら「上等じゃ!入院してやろうじゃないか。

しかも入院保険金もらって暇な時間に曲を量産してやろうじゃないか

かかって来いよ。白黒つけようじゃないか

てな感じてほぼ思い立ったが吉日的受診。



血液検査ってこんな大量に抜くんだっけ?って言うくらい

抜きやがった!何CCかは知らんが試験管ビン3本いかれた。

んで尿検査のためトイレに入って紙コップと格闘していると

おばはんが間違えて入ってきて「あれ?なんで?」って・・・

俺はどんな突っ込み芸人よりも早く

「いやいやいや、なんで?は俺やろ?しかもテメーは40歳以下じゃねーだろ?」と

紙コップを持ちながらめったに無い間抜けな体勢で頭の中で高速で囁いた。

診察会場のヤンキー夫婦達とそのジュニア達(後髪が長い茶髪推定4歳児)

をかき分けて身長、体重、血圧、眼底検査。

その後ドクターの超テキトーな聴診を受け終了。



今週忘れた頃にその結果が来た。

結果用紙をチラリ・・・・・・・

超異常なし。肝臓も元気!飲める飲める。

そんで身長が伸びてたうそーん成長期?

俺の進化はやはり止まらないのか「Bigな男になりたい05」

肥満度(体重Kg÷身長m÷身長mが22程度なら通常らしい)問題無し!

コレステロールも低い!ブーちゃんへの道へは程遠い。

しばらくはリーバイスのベルボトムが履けるぜ。

肺機能も異常なし!

「ありがとうウルトラLOWタール フロンティアLIGHT1」

赤血球、白血球達もちゃんとおった。



そして先月は虫歯っぽい中途半端な歯を完璧に治療してやった。

どこも悪くないと解ればチョット頭痛がしたり体がだるくても

これは気のせい気のせいと精神力で何とかなったりする。

まさに「病は気から05」である。



ちゅう訳で昨日は大好きな焼き鳥を食べに行ってきた。

セセリの塩焼きを手に握り締め「※鳥に憧れてた♪?そう」と鼻歌

がうめえ???。

(注♪大陸を渡る鳥THEDOLIVERS JASRAC050630未登録;)



なにはともあれ俺は元気です!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。