--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2005.07.29(Fri):music ---音楽のこと
ライブが近い。明後日です。

ほんと久しぶりのライブになるな?

今まで色んなバンドで幾つかのステージをしたけど

今回はすごくバタバタしてない。

今更急に上手くならないからね(笑)

変な力も入ってない。開き直ってる訳でもないよ。

自然体で行きたいね。

いろんな人に「バンドやって大変やね~」って言われるんだけど

全くもってストレスは無く別にエライ事だとも思わない。

おれにっとって音楽無しの生活は酸素の無い地球のようなもんだからね。

「音楽って楽しいものだ」ここ最近ずっと思うよ。

ステージ上やライブハウスにある独特な空気を敵に回しても

ろくな事が無いのでそれも楽しもう。

見に来てくれる予定の人からもたくさん

「楽しみにしてるよ」ってメールもらって

本当にありがたく思ってます。

ほんとに音楽がライブが楽しいって事が伝わればいいな。

力を貸してください。

じゃみんなライブハウスで会いましょう。
