--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
こことは別のTomo's Day By Dayっていう

写真日記的なページがあるんです。

そもそも色んな所に行った時に折角だから携帯でとった

写真をメールに添付して送るようにしてるんです。



先日後輩に仕事の集合時間や段取りをメールしたんです。

結構待っても「了解!」の返事も無いんですよね・・・

まあいいやとサラッと流してたんです。



その晩スタジオへ向かう車の中でベースの政樹が

「あ、そうそう日記のあれ何?」って

「はっ・・・・・・:」?( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

あわてて携帯でWEBチェック

?Oh!公開すけじゅ???る。

こ・こ・こ個人情報保護できず??????



無意識で送り先を日記にしてたのです。習慣とは恐ろしい。

スタジオのPCから削除成功!

見た人居ます・・・・?〔笑

あ、あの集合しないでくださいね。仕事させますよ。



あ?しかしほんとに便利なだけに怖いわ。

はずかし????メールや毒舌メール

じゃなくてよかった(←どんなメールだ!!)



これからは返信にしよう。返信に  ブツブツ



あ、スタジオはいい調子ですよ。ライブ早よ来い!
