--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
花粉症と無縁なワタシ。

そんなワタシの目が痒い。WHY?

去年もちょっとおかしいと思ったんだよな。

いよいよ2006年本格デビューか・・・Coming soon



またしてもPCの調子がよろしくない。

もう何時天に召されてもよいようにBackUpも万全である。

新聞を開くと巨大なDellの広告が目に付く

【新聞掲載】

23インチワイド液晶マルチメディアTV付スペシャルパッケージ 

Celeron® D で250GB HDDで 118,884円・・・


安い。23インチじゃなきゃもっと安い。



先日携帯を機種変してから一度お財布携帯なるものを

使ってみようと思っている。

EDYで貯めたポイントをマイルに交換できるらしいので

たまったら海外へ行こうと企んでいる。



その携帯を変えに行った時に手続きに1時間ぐらい

かかるとの事だったのでヨドバシカメラをブラブラした。

そうコレがヨドブラ。

その時にGS音源を発見した。

機器の進歩に感動した。

ロックだ生演奏だ!などと常日頃言っているが

俺には10年以上使っているシーケスソフトがある。

こいつの話は長くなるのでまた後日。



最近職場で空前のデイトレブーム。

どんなものか聴くよりやってみるかって事で

ネット証券で口座を開く(マジです笑)

ネット取引は小額なら手数料が無料なのだ。

5000円程度の株を1株買った・・・(OHこれまたなんと子株)。

前の日買ったのを次の日売ってに1000円もうかった。

ランチ代がういた。うれしかった。



FenderやGibsonの株を1株かってオーナーになりたかったが

残念ながら日本の市場には上場していない。

そもそも上場してないのかな・・・

Rolandか阪神電鉄の株主にでもなってやろうか。

ライブドアの株を買うほど世の中に流されたくないので買わない(笑。

儲かったらDellのPCとGS音源を買って

暖かくなったイタリアに行ってパスタを食ってセリエAの試合を

生で見るんだ。



さっき政樹から携帯をDoCoMoに変えたとメールが来たので

DoCoMoユーザーの先輩らしくデコメールで返信した。



普段ロックだ生演奏だ!などと言っているが

俺って結構流行物に弱いな・・・と実感した

そんな雨の日曜の午後です
