--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2006.11.24(Fri):music ---音楽のこと




帰り道に職場の近くの

扇町「DICE」っていう

ライブハウスの横を通った。

別にお目当てなどなかったが思い立って

1人でフラリと入った。



タバコの臭い!



地下にて圏外!



JC-120とOverDriveの音!



聞き取れない歌詞!



生のDrum!



メイプルのテレキャス!



ノンリバーブのヴォーカルマイク!



下手くそなMC!でもほほえましいMC!



8ビートのDM7からC#m7



1/7ぐらいの確率でいいバンドが出る!



ワンドリンクが一番搾りだった!



推定キャパ30人!



俺はきっとテンションを上げに

行ったんだね。

LIVEはやはりいい!



そして思った

ひとまずこのバンドより

俺達の方が100倍カッコイイと。



帰りにBEERを買って

前のLIVEのDVDでも見よう。

100倍かどうか確かめる。



100倍は言いすぎか・・・  笑
