--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:
2009.03.29(Sun):music ---音楽のこと
本当に久しぶりに書き込み。

前の書き込みの日付を見て反省。



最近なんかお勧めのアルバムありますかね?

なんかグッとくるモンがなくて困ってます。

いいのあったら教えてください。



じゃー俺が作ろうかってことで(笑)

このところ曲を作りたくて仕方ない衝動にかられまして

コツコツとやってます。

いつも曲を作りたくなる衝動ってこのパターンのような気がする。



話は変わってこの前インテックスであったOASISのLIVE行きました。

「Dig Out Your Soul」評判悪いですけど

俺の中では去年買ったアルバムの中では

楽器の音もミックスも最も好きな作品のひとつだたので

結構車の中とかで聴いてたんです。

中でも「Falling Down」はこの冬のヘビローテーションだったんで

「2009冬のテーマ」と勝手にサブタイトルを命名。

イントロが来た時に「あっ来た!冬のテーマや」と反応してしまいました。

本当にいい曲ですね。演ってくれて嬉しかった。



ゲムのアンプがVOXなのとアンディのベースが

FenderのプレベでキャビがMarshallなのがが肉眼でもわかった。

ノエルのアンプが見えにくく

会場でどーしても何なのかわからなかったのですが

先日のMステ見たらHiwattでした。以外。



つーかカッコよかったよホント。

カッコいい大人にならねば。

ライブはいい!

以上!



また書きます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。