--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2005.04.19(Tue):music ---音楽のこと
さっきスタジオから帰ってきました。
部分練習でシンコペーションについて
試行錯誤してみたりなんかしちゃいました。

いろんなタイミングを探してみた。

そう!ズッ、ガーンである。



現段階では細かいギターの音作りは

していない。
ただいろんな事を考えてはいる。


だいはリードギタリストっぽくいろんな音色を

準備してきている。

俺はもっとシンプルにもっと軸のあるセミアコ独特の

芯の太いマイルドな音を追求しよう。

矢野ちゃんが加入して2度目のJamだが

グルーブの破片がちらほら見えだした。すばらしい。

おのおの色んなフレーズを試してる
スポンジのような段階です。


来週はもっとぐっと来るぜきっと。

そう!ズッ、ガーンである。

Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/120-24faf06c
