--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:


昨晩舞鶴港を立ち

あと数時間で小樽です。

今回目的地は札幌です。

長ーい暇じゃ!

一年ぶりだ?北海道!

今回は映像機材を大量に

持ち込んでの仕事なんで

フェリー移動なんです。

たまには船もいいもんです。

デッキに出て海を眺めてたら

あまりにも海に落ちてく

夕日が美しかったんで

沈むまでずっと見てました



そうそう大阪を出た日に入れ違いで

LEMON LABELのコンピが届いてるはずなんです!

はやくみんなに届けたいんだけどすいませんm(__)m

帰るまで少し待ってね

♪帰ったら真っ先に聞きたいな!


Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/137-d84d1885
