--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

突然ですが今、「10年前に戻りたい」なんて

思ったことないだろうか?

誰でも一度や二度思ったことは

有るんじゃないだろうか。

あーしとけばよかった

こーしとけばよかった・・・

後の祭り・アフターカーニバル症候群である(勝手に命名)

そういう事を思ったことがある人は確実に10年後も思うぜ!



こういうのはどう?

今、今日、俺やあなたは10年後の

未来から奇跡的に

10年前の今日にタイムトリップに成功した!

ラッキーだぜ!超ツイてるゼ!

せっかく10年も若返ったんだから全力で行こう!

むかし過ごした日々に戻っても何もないぜ 

有るのは今だけ!

考え方さ。
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/14-90e6660f
