--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2005.04.06(Wed):music ---音楽のこと
はいドラ、スタジオでした。
ドラマー矢野ちゃんがやってきた。
短い期間でちゃんとデモを
聴き込んで来てくれたのが
作曲した俺にはわかった。
そうなんです。「ずっと雨が」のバスドラは
シャッフルなんです!!エライ!

「矢野ちゃんは飲んだらかなり面白キャラに変化する」

という、たつやからの極秘情報も入手済です。(笑)

みんなで今度飲みに行こう!
さあ準備は整った!

矢野ちゃんザドラをよろしく!

Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/142-e9389125
