--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

の1日パスです。

ひらパーみたいでしょ(^ .^)y-~~~。

昨日行ってきました。

長時間やったけどよかったですよ。

その後に飲んだビールは格別にうまかった。

詳しくはまたブログにでも書きますね。

ほ?んと楽しかった。

フェスもんはいろいろ見れて楽しいわ。

サマソニも行きたいんだけど。

少し高いよね(T_T)

ライブ早くしたくなるね。

今日もイイ天気だ?!

今からちょいと出掛けてきますね。


Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/153-b4b8b646
