--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2005.05.31(Tue):music ---音楽のこと
マンデーザドラスタジオもすっかり定着してきました。
前回のザブに続きなんと今回のスタジオには
Lemonlabelの幹部Tomee&なっちゃんが
遊びに来てくれた。サプライズド!
5人ドライバーズの
初ミニシークレットライブとなりました。
まだアレンジ中ですが
いい演奏が出来たと思う。
きっと本番に強いバンドになるね。
スタジオの後軽い食事に行った際。
ドライバーズについてありがたいご意見をいただいた。
初めての客観視。どう聞えたんだろう。
Lemonlabelの2人がこの日の事を自慢できるような
素敵でカッコイイバンドになってやる!
と寝る前に布団の中で思った。
次はライブハウスで聴いてください。
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/157-08c65771
