--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2005.04.24(Sun):music ---音楽のこと
今年のゴールデンウィークはガッツリした休みがとれる事が解った。

まさにゴールデンありがとう俺のスケジュール。



あ?人が多くたって旅行に行きたい。曲もつくりたい。

飲みにも行きたい。旨いモンも食いたい。

VOXのアンプも試奏したい。アクティブに行きたいね。

なんかライブでも見に行きたいなーなんて思ってたら

チョットしたルートからこんなイベントのチケットを手に入れた。

忌野清志郎もベンジーもHIGH-LOWSも麗蘭も

THE BAND HAS NO NAME(奥田民生+SPARKS GO GO)も

大阪プロレスもみうらじゅんも見れる

訳解らんがおいしいぜイベントである。

8日はTHE BRAKEのイベントもあるしね。



日記にも書いたけど先日、民生のDVD見たばかりなんで楽しみだ。

今回はSPARKS GO GOと一緒にバンド形態なんだって。

そういやSPARKS GO GOのプロモ高校時代に

Music Tomato JAPN(通称ミュートマ)で流れてたのを

まーくんと見たな?「昼に会いましょう」とかおぼえとるかな?

ミュートマ系のアーティストは反応してしまうんだよね。

がんばってるとうれしいな。青春と直結してるからね。

俺の中では民生(ユニコーンだったけど)もミュートマ系。



ドライバーズもライブブッキングしに行かなきゃ!

何処の箱でしようかな。お勧めがあれば教えてほしいな。

みんな音楽はいろんな理由があってやってると思うんだけど。

俺の場合はやっぱ生演奏。ライブだからね。

毎回スタジオの演奏MDに録ってるんだけど悪くない。

やっぱ俺のデモなんかより全然いいわ。やっぱ生演奏。

Lemon labelのコンピもこのMDで行けるか(笑)

明日はスタジオなんだけど楽しみな素材があって

バンドの音が底上げされる事になりそうなんだ。

間違いないね。

詳細はスタジオのあとにまた書きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/17-db9c2a3f
