--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2005.09.13(Tue):music ---音楽のこと


学生時代から通ってる喫茶店が有る。

普段決して一人で飲食店には入らないんだけど

ここだけは別で、ふと時間が出来るとやってくる。

いつも持ち歩いてる小さいノートとボールペンをテーブルに広げる。

結局何も書かない事もある。

今日はまず左上にバンド名を意味もなく書いた。

そして曲名を出来た順に書いた。昨日のスタジオで

メンバーにデモを渡した新曲「ギターマン」

そして作成中の「ルート390」

そして最後に頭に有るフレーズだけの曲の部分を

四角く囲んで塗り潰す。



・・・

「全てがHAPPY END」

不思議とそう書いてみた。

未来の曲に名前が付いた

0が1になった瞬間である。

そんな時飲むこの飲み慣れたアイスコーヒーが格別にうまいんだな。

(^ .^)y-~~~


Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/177-0acde0bb
