--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:


♪「あんたがた何処さ

肥後さ肥後どこさ。

くまもとさ?」

今気が付いたが変拍子やねこの曲。


ちゅーわけで熊本に来てます。

初上陸です。

ご飯食べにパルコ前まで

出てきました。

賑やか賑やか。

写真ブレましたが

路面電車が走ってました

大阪・長崎・広島・松山など

西日本には以外とまだたくさん残ってるな。

ルックス嫌いじゃないですね。

松本隆の詩によく出てくるね。

はっぴいえんどのジャケとかね。

彼が子供の頃は東京は西麻布に

まだ路面電車が走ってたんだとさ。

さーメシメシ。え?と名物は辛子レンコンだっけか


Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/178-44885c58
