--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:


甲子園に行ってきた。

野球はやっぱいい。

甲子園は世界に通用するすばらしい

ボールパークだ。間違いない。

オレ達みたいにビール飲んでる奴や

一生懸命リズムに合わせて

手を叩くじーちゃんばーちゃん。

お気に入り選手の背番号の入ったTシャツ来て

走り回る小坊主達。

カレーを食べるサラリーマン達

色んな人が5万人。

毎日サマソニ状態。



魔法の数字のカウントダウンが0になったら

タテジマが中に舞う!もうすぐだ。


あ、写真は試合前のシモ(下柳投手ね)

シャイな彼が阪神で選んだ背番号は

日本人が余り好んでつけない42番

いわゆる「死に番」。

小気味良いテンポでバッタバッタと

中日バッターからアウトの山。

まさに中日ベンチからすると彼は死神となった。

結局この日彼は一点もとられなかった



写真を撮って数時間後,

照れ屋な彼はヒーローインタビューの

お立ち台の上で

鳴り止まない歓声と

数え切れないストロボの中で

いつものように照れくさそうに

眉間を掻いていた。


ナイスピッチング!

シモ!

Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/181-0a00cec7
