--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2005.05.09(Mon):music ---音楽のこと
GWがおわりました

おかげ様で超リフレッシュしました。



さてまずは先日見たFly The Flag!から

まず念願の初奥田民生!かっこよかったよTHE BAND HAS NO NAME!

今回は民生のアンプがVOXではなくFender Tone Masterになってた。

曲も良い。いいバンドであった。

続いてGRAPEVINEこれは良くなかった。大ホールでバンドにシンセを

こう入れるとああいう失敗になるんだなと・・・

そいでイナズマ戦隊。すんませんこれは見てません。

JUDAは2回目だったが暗い。グレッチもいい音じゃなかった;残念。

ほんで麗蘭。もうかっちょいいぜ二人とも!

憧れですよ土屋公平のシルエット。んでチャボのMCがチョーかわいい。

「ここにいるバンドをやってるみんな。かっこいいロックをやってくれ!」で

俺は小さく3回頷いた。

おまちかね初THE HIGH-LOWS!登場前から会場の

「GO! HIGH-LOWS GO! チャッチャチャ!(手拍子)」で

ボルテージは最高潮!

ヒロトの「いくよ?????」←ドラえもん口調で

で「ずーっとロック ずーっとロック♪」&いつものヒロトダンスで

超グルービー♪マーシーはキース・リチャーズみたいな動きやった。

そんでからGOD!忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS

これはやばかった!一番音がよかったし、清志郎のMCはいつ聞いても

鳥肌が立ちます。今回のベストパフォーマンス章は

俺的には清志郎兄貴。トランジスタラジオはいつ聞いても名曲。

途中から民生とヒロトも出てきて盛り上がる。

最後にスカパラ。ノリノリ。

元フィッシュマンズのドラマーきんちゃんが加入したスカパラ。

めっちゃフィルが俺好み。跳ねてる感じ!

お???ほら見てみい

小学生の作文みたいになった。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/19-8e2f4e6d
