--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2005.11.06(Sun):music ---音楽のこと





昨日バフペックス谷重氏と久しぶりに飲んだ。
MDウォークマンを持参して来てて
居酒屋でイヤフォンを付けながら新曲を
聞かせてくれた。
曲ができた時って誰かに聴いてほしんだよね。
なんか良い分いい気だったね。
なんだかんだと話し込んでしまって
日付が変わった頃店を出ました。

にもかかわらず本日は快調に朝から目覚めた。
阪神のVパレード中継を見ながら
「MBS段取り悪いーな??」など思いつつも
ついつい最後まで見てしまった。

昼頃には心斎橋に到着。
三木楽器でギターの金属パーツの研磨剤と
REC用のベース弦GET!
ほんでショーウィンドーのストラトやゼマティスを
しばし眺める。
「どんな音やろうか・・・」と思ったが
数百万円だったので試奏するまでもなく
ただながめてた。

その後タワレコでバウンスとジョンレノンの雑誌GET!
サブウェイズとカサビアンを買おうか迷ったが買わず。
あとジャスティン・ヒースクリフを視聴した。
すごい好みの音だったので
さすが吉野金次だと改めて思った。
ほんとにすばらしいなと。
休日っぽい休日でしたわ。
は?明日からまたガンバろ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/194-ce17de17
