--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2005.12.14(Wed):music ---音楽のこと
blog_import_4d67992128844.jpg



忘年会が何度もあります。
昨日はプチ忘年会。
2次会にボスが「バンド聴きにいこうって!」
ラッキー!楽しそうジャン。
お初天神に居たのでロンドンタウンにビートルズ!
と思ったら「今3ステージ目終わったトコです。
次のステージまで50分ありますが・・・」
イラチな僕らは50分も待てず
仕方なくロンタンは諦めて少し歩いて
オールディーズソングを演奏してくれる
ケントスに!
オープニングはポール・アンカのダイアナ!
yes!いい感じ!
その後も
ビーチボーイズのサーフィンU.S.Aや
ベンチャーズのパイプライン
超カッチョ良かったですな
ベロベロで終電でした!
どこが”プチ”忘年会なんだ!
今月残りの忘年会が怖い


Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/196-a7d373a3
