--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2005.05.14(Sat):music ---音楽のこと
曲が頭の中にたくさん出来ている。

FreakFromOceanやYourpointをはじめた頃にもあったんだけど

ラッシュな感じ。

何か作るからには人の出来ない事や

サイケなものを!!浮遊できるトリップできる俺の世界を!

そんな事を昔考えて曲を書いていた。

旨く説明はできないが今は違う。

メロディーだメロディーが大事だ。

音階の組み合わせは宇宙だ。

曲を作る事は俺の生きがいであるし財産である。

よし。心を込めてメロディーをつくる。



歌詞もちょいちょい作ったりもしだした。

難しいな?言葉は。

「ロックはそもそも何かを壊すために有る」って

何かに書いていたが

今いったい何を壊すというのだ。

数十年前みたいに生活を脅かされる事もないし

日常を破壊したいとも思わない。

ここは中国じゃないんだよ。

何も壊すものなんてないのだ。

よし。だから俺はつくるのだ。



歌って難しいね。

ドライバーズで歌ってて初めて気づく事がたくさんある

俺は人よりキーが低いし鼻声なんですよね?;

それから喉の持久力がほしいどうやって鍛えるんだ!

たくさん歌うのか?タバコを止めりゃいいのか?

旨く歌えるイメージを描こう。

ボーカル歴より作曲歴のが長いんで

作曲時にいろいろ考慮するようにしてボーカルtomoを

面倒見ている。

そしてスタジオでは演奏でメンバーに

助けてもらおうと思っている。

手をつないで踊ろうROUND DANCE♪

上手くなくてもせめてカッコよく歌おう。



それから最後に音楽だけが俺の人生じゃない。

いろいろあるから俺なのだ。

俺の周りのいろ????んな人々も含めて、

毎日を詰込んで音楽を作るのだ

そんでから気楽に等身大で

笑った時間が多いだけ人は幸せなのだ。

なによりも楽しく!

楽しくない音楽は嫌いだ。



こんな事言うのがロックじゃないってのなら

そいつらに言ってやろう。

だから俺はロックンローラーだってば。

よし。現在の立ってる場所を確認完了



ちょい熱いな・・・(--;この記事・・・;。

まあいいじゃん。



さあ、おおいにドライブしようじゃないかドライバーズで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/20-df106d8f
