--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2月になりました。



ノロ治りました。やばかったね?



月末は仕事用のPCにと

Windows Vistaを買いました。

もちろん会社のお金で(笑)

我が家の分は不便もないし

当分XPでいいですね



仕事も年度末に向けて

ちょいちょいと忙しくなります。

先週はイベントの収録と

中継しました。

ゲストは南海キャンディーズ

でした。



今月は忙しくなりそうです。

今週末は京都

その次の週は

今何かと話題の宮崎へ

それから神戸と続く予定です。



5日はドライバーズのスタジオ

前回欠席した分頑張りましょう。

THE BRAKEのオウディが

スタジオに遊びに

来てくれる予定です。

途中時間あればジャムるか。



11日は元YourPoint・

the BUFFPECKSの

谷重君のニューバンド

DR.GRAPE FRUIT

尼崎のDeepaでの

LIVEに招待されました。

なんとか宮崎から帰れそうなんで

ギリギリですが

遊びに行こうと思います。

レスポールのプレイほんと久しぶり

楽しみにしてます。

がんばって。



はー今月は28日間。

あっという間に終わりそうですね。

皆様Let's DOLIVEING!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/241-5c93d4e2
