--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2007.06.20(Wed):music ---音楽のこと
お久しぶりです。元気ですか?

長い間書き込みを怠りました。

引越しも無事終わり

ようやく新しい街での暮らしにも慣れてきたところです。







ネットも繋がりまして

これからはチョクチョク書き込みますね。



そうそう細野晴臣氏、坂本龍一氏、高橋幸宏氏

Human Audio Sponge がついに

Yellow Magic Orchestraとして

Live Earthで東寺でLIVEしますね。

テクノドン以来のYMOの七夕LIVE。

ひじよーーーに行きたかったんですが

その日は東京にいてます。残念。

CDだけは買おう。



さてTHE DOLIVERSはスタジオで音出してます。

最近は335はMarshallではなく

Twin Reverbに突っ込んでます。

いろんなアレンジ考えたんで

ぼちぼちライブしよかなモードに

なってきてます。

今ハコ探しです。

どっかいいとこないですかね?



曲作ってます。引っ越したついでに

新しくレコーダーを購入しました。が、

タウンページのような厚さのマニュアル

なんとかなりませんかね。



人と人 時間 新しい街 

ああ 気が付けばここは未来 

夏がくるよ。 



今年こそここ数年

カタチにしたかった音を

カタチあるものにしたいとおもふ。




Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/245-46cf6615
