--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2007.06.21(Thu):music ---音楽のこと
昨日久しぶりにブログを更新した。

夜は今月2度目のナイターを見に

甲子園へ行った。

楽天の田中まーくんに

プロの厳しさをタテジマがピシっと教えてくれた。

ビールが旨い季節であり

ビールが旨い試合であった。



さて今日は昨日に引き続き更新。

今日は5年程ご無沙汰してた奴から唐突に

メッセージがきた。

ピーンときた。

当時オシャレなクリエイティブな楽曲を

よく送ってくれた奴だ。



彼のブログの約2年間を

数分で飛ばし読みながら

俺には逆立ちしても

創り上げれないような

相変わらずの彼の描く

タッチががそこにはあり

微笑ましかった。



それから

PAUL McCARTNEYのニューアルバム

「MEMORY ALMOST FULL」を聴きながら



やはり5年後に俺はやって来たと思ったのだった。



あー。そしてとりあえず今

とてつもなく

腹が減ったのである。

しっかりと生きているからである。
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/246-98dbf3e8
