--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2007.07.03(Tue):music ---音楽のこと
仕事の帰りに日本橋の

MIDI関連を扱ってるショップに行きました。

ここ結構掘り出し物があるんです。

ボード一枚取り置きしてもらってたので

そいつを受け取って

店内散策してました。







いやー安くなった。10年前じゃ考えられんね。

ホントいい時代だ。

そういやMIDIのセレクターとか最近無くったねー

2in 1outとかの簡単な奴。

今あると便利なんだけどな・・・

今やアウトはUSBだもんね。



今作ってる曲に乾いたギターのテイストを

を掘り込みたくて

帰りに中古レコードショップで

doorsのベストと

GEORGE HARRISONのLiving In The Material World

PRIMAL SCREAMの DIRTY HITS 他数枚。

安かったんで大人買い。

ライナーを読みながら電車で帰る。

これ気持ちいい。



本日は2曲リズムトラックのREC。

やっとこさHDレコーダーが少しずつ

言う事きくようになってきました。よっと。


Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/248-365a4a8d
