--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2007.09.06(Thu):music ---音楽のこと
とうとう8月は何も書き込まなかったですが

みんな元気ですか? こちらは元気です。



盆休みはHDDに録りためていた

番組や映画みてました。インドアサマーでした。

弟といっしょに母が初めて我が家にきまして

一緒に飲みました。

少し痩せたように見えたが気のせいだろうか

ま、元気そうでなにより。



休みが明けてからオヤシラズを1本抜きました。

ドン引きするほど顔が腫れましたが

今は元に戻ってます。

神経に影響していたのか

急に体が軽くなってすごく調子がいいです。

やはり歯の噛み合わせって大事ですね。



そういえば。

だいの家でメンバーと手巻き寿司パーティやりましたね。

アボガドとトロの味はかなり近いトコにいました。



8月末~9月初旬は東京・広島にいました。

先日甲子園にも行きました。

ビール飲みながらのサヨナラゲーム。サイコー。

そういや今売出し中のスラッガー桜井広大は

東京にいる友人まっつんに似てるな~。スリムな頃の・・・



そんな2007夏ですが、2曲オケが完成しました。

が・・・歌詞つくるのキライなんですね。

今、僕から特に世の中に

発信したい「言葉」は無いんですね。

以前からそうなんですが僕の作る曲の歌詞には

あまり意味はありません。

聴かせたいメロディや音を伝える為のツール。



は?久しぶりに心地よい音の中に体全身を任せて

宙に浮く感じを味わいたいね~



コトバのチカラ・・・か。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/253-4d161678
