--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2007.11.20(Tue):music ---音楽のこと
「ウィリイイイィィィィィィィィィィィィィィ」



というわけで最近、ジョジョを全巻ヤツから借りてきて

チョビチョビと読みかえしてるんだけど止まらないね。

4部の杜王町のとこらへんが好き。



やれやれだぜ。



家の中にばかり居てもいけないので

よく梅田をふらついてます。

ある日9000円程のVOXの小型アンプが

石橋楽器の店頭に可愛く並んでいたので

とりあえず試奏だけ・・・のつもりが

なぜかMyRoomに居てはります。

はいこれ衝動買い。

だって?カワイかったんですもの。

値段が値段ですので音のクオリティは「失笑」です。





さて次は久々にエフェクター狙ってます。

RC Booster か Phase 90 か

どちらを買うか迷っているところ。

俺は昔から位相揺らし系とコンプレッサー系が好きなんですよ。

どちらもイイ音するんですよ。

特にRC Booster は試奏してみてぶったまげましたよ。

フフフ。

昨日もスタジオだったんだけど

俺的にはよかった。

来週・来々週とスタジオが続くので

間にあえば試したいな。

RC Booster

でも高け?んだよ。ちくしょー



スタジオのJCM2000がメンテ中で

JCM900が代替えで入ってたんだけど

クリーンチャンネルがへタッってる2000よか

ぜんぜん好きさ。

900のがシンプルでいい。

なんでいっその事そのままでいいんですよ。



そうそうポール・マッカートニー・アンソロジー 1970-2005

発売されました!まってました。

見た人います?

俺もすぐ見たいんだけど今、矢野ちゃんにお願いして

取り寄せてもらってるところ。

来週には見れるかな。



その前に明日から週末まで青森に行ってきます。

なんでまたこの時期に・・・

寒いやろな?。












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/256-904c1329
