--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
東京から帰ってきた。

もう6月も終わるね。



今月は長崎にも仕事で行ったんだけど

やっぱりなんかあの街好き。雰囲気いい。

変則異国情緒風街。路面電車がいい。

8月にもまた行ってきます。

今度は仕事じゃなく。



さて最近はなるべくニュートラルな状態で

音楽を聴ききたくって

ボケーっと寝る前に流してます。

この春買ったアルバムで

BLACKROOMの[ポップ・ノアール]ってアルバムが

なんとも心地よいんじゃない?

シンセが良いよシンセが。



世間の評価はCOLDPLAYなんかに近い感じなんだけど

それより重厚感を削った感じでもっとチープです。

3ピースでvo.gt.Key(←こいつがボスだなきっと。)

で打ち込みなんですよね。

おれの中では良かったころのNew Orderがベーシックトラックで

上物がThe Ocean Blueって感じか。

なんか雰囲気懐かしくて聴いてんのかな。

変に売れて音が金持ちにならないでほしいね。

このままで。

クーラー切って窓全開のカーステで聴きたい感じ。

もちろん目的地はどこでもいいから海にしておきたい。



3ピースと言えば5月にワイキキにいったときに

フラッと入ったライブハウスでやってた

バンドが歌もコーラスも演奏も超上手くてかっこよかったんだよね。

これはロックでした。



なんか音が違うんだよー根本的に。

よく抜ける音なんだけどバンドに溶けてて

気になったんでギターの人の足回り撮影してきたよ(笑)











今日は久しぶりに

結構ギターを弾いた日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/259-a0af8be2
