--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.02.02(Tue):music ---音楽のこと
一昨年からSONARていうDAWをつかってるんだけど。

先日8.5にアップグレードしたのをきっかけに

久しぶりに猛勉強中です。

Z3TAっていうプラグインのシンセがすごい好きな音なのです。

一年半たってやっとこ使い方がわかってまいりました。

ほんとに最近のは難しいよ?

ま、ゆっくりやりますよ。



今年はぜってー納得のいく曲を書くのです。

ストラトとD28の弦を買ってレコーディングしよー。



そういえば最近ラジオでかかってる

andymoriの1984って曲がいい曲だと思う。

聞いたことあります?

若いのにすごいね?。




Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/263-c5a49967
