--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2005.08.01(Mon):music ---音楽のこと
昨日ライブでした。もちろんTHE DOLIVERSです。

あっチュー間のステージでした。

いろいろ気の利いたMCでもしようと漠然と考えてたんだけど

漠然と考えていただけあって全てぶっ飛んでしまいました

ま、それはさておきデモCDを聞いてくれたみなさんを意識して

ほぼ曲順はCD通りでいきました。

バンド全体の音としては俺がイメージしてたのと近い感じで

出来たんではないかと思ってます。

個人的にはES-335を連れての初めてのステージ。

こいつを始めてスタジオで弾いたときは

「なんてじゃじゃ馬なギターだろう」って思ったんだよね。

でもね。ライブ中結構アドリブで弾くフレーズで

「もっと行け!何ちっちゃくチョコチョコ弾いてんだよ!行けよ」

言うんですよ335のやろうが(笑)

「わーとるわい。今から行くから良い音で鳴れよ。ばーろー」

てな感じでギターってなんてSEXYな音が出る楽器なんだろう

てライブ中楽しくなりました。



ほんとにステージから見える皆さんが口ずさんでくれてたり

曲と曲の間にたくさん拍手くれたりでほんとにありがたかったです。



ライブがあわったあとにTWICEのスタッフにも

「良かったよ。俺は好きだわ?

次回は是非UKロック系のブッキングでやってよ」

なんて言われてほんとにうれしかった。



ライブって生き物だ。また早くステージに立ちたいね。

なんどでもあそこから音楽を届けたいんだ。

今日はでもまず皆さんに御礼です。ありがとうございました。



それからTHE DOLIVERSメンバー

「お疲れ!カッコよかったじゃん!

ちゃんとライブ一本終わったよ。

いい曲作ろうぜ。またスタジオで音鳴らして遊びましょ

もっともっとドライブドライブ」

君たちのおかげで大好きなステージにまた立てました

ありがとう。ほんでからよろしく



※Photo by ceico
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/28-e23d5ad1
