--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2005.09.06(Tue):music ---音楽のこと
お、お久しぶりです。

うわ?お盆前から書いて無いじゃんやべーやべー

この一ヶ月の間個人的にバタバタと色々とありまして

人生見つめ直しておりました。

なんちゅーんすかね人生の変革期なんです。(なんじゃそりゃ



そうそうストーンズの新譜きいた?「ア・ビガー・バン」

これいいぜ!これはいいアルバム。

長い間聞けるアルバムになるねこれ。

一曲目のラフ・ジャスティスから脳天打ちぬかれた!



巷では不仲説がささやかれてたけど

今回は作曲や録音をミックの家で2人でやってたんだって

そこにロニーとチャーリーが「どない?」ってな感じで

差し入れもって現れるらしい。

ええな?ええな?そうそうこれこれバンドってこうじゃなきゃ

なんて言うかさミックとキースは幼稚園時のころからのツレってかんじが

すごい出てるよ。



音がいいよ音が。ギターはもちろんだけどドラムの音が超カッコイイ

チャーリーワッツの軽くもたったカンジでうんうん。

5曲目のストリーツ・オブ・ラヴは名曲。

あー文字じゃ伝わらん。

だからこそ彼らは音にするんでしょうね



これからきっと自分自身目まぐるしく生活が変わっていきますが

ストーンズの人間っぽい暖かい音をたまに聞いては

涙したいと思います。



The Rolling Stones どこまでも転がってくれ~~~Yeah!!



PS.明日はポールのニューアルバムだよ!これも楽しみ!

   あ?耳が4つほしぃ?
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/30-52f66bb9
