--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
気が付けば秋です。みんな元気?



さて今回はチョット軽い感じで近況報告的に。

BBSでもチョット話題になってるけど

LEMON LABELの「雨」コンピレーションアルバム完成しました。

アルバム全体としてはコンピっぽく多種多様な仕上がりで

けっこう気に入っております。

自分の曲がアルバムの形になるとやっぱうれしいですね。

ライブ会場などで販売予定です。

また見かけたら聴いてみてください。



さて阪神優勝しました。やたっ!

まもなく日本シリーズ今年こそ日本一になってほしいです。

もちろん大好きな甲子園で観戦してやろうとおもってます。



阪神といえば村上ファンドとの上場問題ですが

これは難しい問題ですね。

どうでもいいが村上さんは欽ちゃんにそっくり過ぎるやろ。

「駄目だよ~~ 上場しなきゃ~~」

ぷぷっ 勝手想像アフレコしてみて ふふっ。



北海道から帰ってきてから

メンバーと久々に飲みに行ったね。

なんかいろいろ語ったかな。



翌日、心斎橋に買い物に。

新しくなったそごうも軽く覗いてみた。

その後TatsuMo?Wattsを呼び出して天王寺で飲んだ。

やのちゃんも9時ごろ合流。

メニューに「THE すきやき」ってのがあったんで

「すいません あと THE すきやきを1つ」って言ったら

「はい、すきやき」ですね?って・・・

おいこら!我がんとこでTHEをつけとるんやろ!わざわざTHEをよ??

普通に流すなよ恥ずかしいやろ。



そんなこんなの最近です。

次回はサヨナラタバコのおはなしです。
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/32-d4941043
