--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2005年9月吉日 「タバコを辞めよう」

フロンティアライトをもみ消し

何???んの根拠も無く思い立ったんです。

うそみたいな話でしょ。

別に病気になったわけでもドクターストップでもないよ。

でも喉には若干疲労が来てたかも。



今までそもそも 「辞めよう」 と思った事が無かったんですよね。

今回は 「辞めよう」 と思ったってしまったから大変です。

解ります?(笑)

といっても吸わなくなってまだ3週間程度なんで

またいつなんどき吸い始めるかわからん状態らしいんですけど・・・



そもそも何故タバコを吸い出したのかな?忘れたな?。

軽いノリだったんだろうな・・・

居酒屋に初めて言った時はもうマルボロを吸ってたし、

初めて作曲しレコーディングしている時も灰皿に吸殻が

溜まっていたのを覚えている。



面白いのは「禁煙してるです。」って言わないと誰も

気が付かないところ。

喫煙は完璧に俺のライフスタイルの一つで

まさか喫煙習慣がなくなってるなんて思わないんだよね。

これは結構以外だった。

前回のスタジオでも誰も気が付いてなかったと思う。(笑)



よく言うじゃん「ご飯が美味くなる」

ほんと5日目ぐらいから美味しいわ。

歌うのも楽になる。

前回スタジオで実感しました。



まあここで宣言する事によって

仮に再び吸い始めた時

みんなに「なんだよ。あんだけ言ってたのに駄目じゃん」って

惨めになるようにね。プレッシャーですプレッシャー。



どうせなら徹底的に洗脳されてやろうという事で

いろんな禁煙サイトに行ってました。よかったら見てみて。



禁煙成功!禁煙宣言中!

インターネット禁煙マラソン

Somoke Free Page

海外の禁煙CM

もちろん禁煙セラピーも読破してみた。



この前ね。くわえタバコの兄ちゃんとすれ違った時

フロンティア独特の甘?い香りがしてね、

「お、フロンティアや」みたいな。

数週間だけどすでに懐かしくて

もう吸うことがないと思うとちょと寂しくも

少しすがすがしい気もした。



サヨナラタバコ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/33-15d02c3d
