--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2005.11.09(Wed):music ---音楽のこと
カッコいいものはいいだろ!

人がなんと言おうがである。

理由などいるのか?





キースリチャーズはカッコいい!

「画」がもうストーンズだ!

ロックだ!ギターだ



俺が小学生の頃から

スターだったKingKAZUこと

三浦知良の先日の

三ツ沢の試合はよかった!

かっこよかった。

プロ20年目で4度目の

海外チームへ。

初夏の南半球へ旅立つカズは

カッコいい!



プライドを保ちながらも

他人とコミュニケーションがとれて

時には自分の事より自分の周りの人を

大事に出来る人はカッコいい。



Site FFOでおなじみ

FREAK FROM OCEANでヴォーカルをやっていた

熊沢佑介が「SEA via DRAIN」というバンドで

6年ぶりにステージに上がる。

FFOの時は楽器は何も弾けず曲も書かなかった彼が

作詞作曲した曲をギターを弾きながら歌うと言う。

魂のグランジをぶっ飛ばせ!

止まらなかったユースケはかっこいい!



まだ少し先だが年の瀬にLIVEをすることになった。

我等がTHE DOLIVERSのLIVEはカッコいいショーとなるのか!

いいライブになりますように。

理屈じゃないんだ!

みんなきっとカッコいいのさ!
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/35-535f7639
