--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

最近ねちょっと用事があって

総合病院にここ数日毎日行ってたんです。

お見舞い的な感じです。



その部屋からは抜群の夜景が見えまして

ただただ夜景を眺めながらお話してたら



その同じ部屋のおばちゃんがやって来て



「あそこのホテル街のネオン消えへんやろ?

あれはなまだ満室ちゃうねん。

今はな不景気やからな。

昔はすぐ消えおったのに・・・

ほんまやで全部消えおったんやで。

あは、こんな事言うておばちゃんなあほやろ?

でもなこんなアホな事言うてな

長い事こんな所おられへん、気狂うわ

ところで兄ちゃんいくつ???」



めっちゃ喋るなこのおばちゃん・・・と思ったよ

でもすごく優しい人なんだ。解るよ。



病院はやっぱりチョット苦手だな。

なんだろう雰囲気ですね。

きっと医者にはなれない。

帰り駅まで歩いて帰る時に

すこし切なくなるんです。

それも今日で終わり。

明日退院なんですって。

よかったよかった。

誰が?まあまあ。



健康で毎日過ごせるってすごい幸せな事なんですね。

ほんとに感謝して毎日過ごすようにしようっと。

ってこれBUMP OF CHICKENの曲の歌詞みたいだね。

とにかくみんな体は大切にしよう。



明日からあの部屋でおばちゃんは

話し相手が1人いなくなって寂しくなるかな

昔のようにおばちゃんが元気になるのと

ホテル街のネオンが全部消える事を祈ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/39-c9e1e220
