--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
ほら言わんこっちゃないぜ!!

気が付けば7/20から何も書いてないじゃん!

こりゃいかんぜ・・・

何事も継続!継続!



先日この春買い換えたばかり携帯のマイク部分が壊れました。

相手の声はクリアに聞こえるんだけど話す人話す人が

「もしも~し もしも~し! あれ? もしも~し」を繰り返す。

お~い俺は此処にいるぜ~!・・・

iアプリとかはいいけどさ?電話としてのベーシックな機能はやめて;

話す、聴くは壊れないで・・・



現代人携帯が壊れるといかんね~。

機械に囲まれた昨今の現代社会。

反動でスローライフへの憧れは日夜強くなるばかり。

クラゲのように海中をだらだらしたい。

彼らはストレスなんぞ皆無なんだ。気を付けろ!・・・



あ?スポーツしたいぜ

機械を使わずに体を思いっきり動かしたい

昔にましてスポーツ熱が一人高まる小生。

アテネでオリンピックがはじまって、これまたタイムリーとばかり

気になっては夜中テレビの前で固まる始末。

そう、またも機械を使って体を動かしてない



ちゅーわけで明日から海に行ってきま?す

小学生のようにキャッキャ泳いでやるぜ!

クラゲは怖くありませーん。

いい奴らですよきっと。
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/4-4e55fd41
