--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
さっき日付が変わって今日はもう16日あと2週間程で

今年も終わるね。

なんかついこの前ここで「明けましてオメデトウ」の挨拶した気が

するんだが・・・

人生ってぼーとしてると意外と短いな。



最近久しぶりに昔の仕事の先輩達と飲む事が有ってね

「あーなんかこの人はすげー人生楽しんでいるな」

と思いました。オーラですオーラ。

仕事の話はもちろんだけど趣味の話する時も

イキイキしててなんか昔とちっとも変わってなかった。

なんかこういうのすごく嬉しいんだな。

かっこいい大人だね。

人生を満喫するには余裕が必要なんだな。

まだまだ俺なんて子供ですね。



で、飲んでるうちに音楽の話になって



先輩  「おぬし相変わらず飲むな笑」

tomo 「あんたに言われとうない!」

先輩  「そういやまだ音楽やってんの?」

tomo 「うん。バンドは違うんですけどやってますよ常に」

先輩  「いいな?どんなジャンル?また聞かせろよ」

tomo 「またCD送りますよDEMOやけど」

先輩  「お!よろしく。」

tomo 「またライブも来て下さいよ」

先輩  「そのうちな?笑」

tomo 「・・・そのうちっていつやねん!絶対来うへんな;」

先輩  「まあまあ笑」



「まあまあ笑」って言う感じが全く変わってなかったな。

たしか6歳ぐらい年上なんだよね。

そんで会わなくなってからちょうど6年ぐらい立つんだよね。

げげっ!、当時の先輩の年になったのか。

えらい年上の兄ちゃんだと思ったけど。

う?んやっぱ人生って結構すぐ終わっちゃうね。



帰り際に先輩が酔っ払いながら

「またな? がんばれ!いい音楽やってくれよ!」って手を振ってくれた!

「うっす。がんばりま?す!また飲みましょ」って答えた。



冷え切ったビルの谷間を歩きながら駅へと

向かいながら考えた

「いい音楽ってなんなんだ?」

答えたからにはいい音楽をやらねばならん!

行け行け!自分!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/40-df022d91
