--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

はい今日は12月28日年の瀬でございます。



Tatsumo-Wattsが最近メンバーがブログを書かね?と

言っていたから何か語ろうか(笑)



最近ねえ?・・・そうそう

毎日乗ってる電車のワンポイントカラーが

微妙に変わった。これがけっこう好きなカラー

でカッコいい!

それから清原は結構オリックスのユニフォームが似合っていた。

私はと言うとここの所1週間程

マジでバイオリズム絶不調だったんです!

が、ライブにコンディションをBESTな状態に持っていくのが

バンドマンでしょ。



さて先日26日に今年最後のスタジオに行って参りました。

明日ライブのおさらいを最後の一時間でサラッと流しながら

短い間でこのバンドは上手になったなと思ったよ。

個人的なギターの課題は335のtoneの設定をチョット

調節中な事ぐらいです。

準備が大事なんだよね何事も。

”そなえよつねに”である。



さあ今から弦張り替えて明日に備えてゆっくり今日は休もう。

明日のライブはきっと良いショーになるよ。

準備をバッチリしたからね。

あー楽しみだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/41-5a721355
