--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2006.01.01(Sun):music ---音楽のこと
あけましておめでとうございます。

いかがお過ごしですか?



さて年末の29日はドライバーズがLIVEでした。

一つ前のバンドはなんと昔一緒にやってた佑介と政樹の嫁の

NAO様がヘルプでベースしているバンドSEA via DRAIN

だったんです。

知った顔が一緒に楽屋だったんで超ホームな感じでした。



遊びに来てくれた皆様いかがでしたでしょうか?

メンバーがブログにも書いてるけど

ハイネックをメンバーそろえて着ていったんです。

これが激烈に暑く。Twiceの照明が結構激しいので

殺人的な暑さの中でのLIVEでした。

演奏自体は前よりヨロシクできたんじゃないかと思いますが・・・

どうでしょう。



元旦なんでTHE DOLIVERSに対する

抱負でも書いておこうか。



今年はいろいろとチャレンジしてみます。

DOLIVERSでなんかコンテストものやイベントもの

などに積極的に参加してみるのもおもしろいかな。

バンドの現在のレベルを知るのもいい事かなと。

あとスタジオレコーディングしたいな

いろんなジャンルのアレンジ、

新曲。いいLIVE。

そして昨年の良かったところは

今年も同様で等身大で!

何よりスタジオでの演奏は楽しく。

ってな感じでいたって普通な抱負。



初詣も行きましたよ。

今年は中吉!一番好きだ中吉!

さあ2006年はじまったよ

みんな?今年もよろしく。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/42-2b1fb160
