--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2006.01.12(Thu):music ---音楽のこと
小学生になる前の子供の頃を思い出すと

ほんとに断片的な記憶となる。

頭の中で思い描いただけなのか

実体験だったのかもマーブル模様である。



齢28年、ふと思った。

人生とは

自分プロデュースの

自分が登場する

自分が監督であり

自分がスポンサーである

自分が観客でもある

映画ようなものではなかろうか。



自分の人生映画の

ジャケットの写真はいつの頃のどんなカットでいこう?

いやまてよ、写真じゃなく抽象画の方がはまるかもしれない。

意外とPOPアートのような物になるかも・・・

それからカメラワークはどんな画?

120分のMOVIEならどんなストーリーをフューチャーします?

少年編・音楽編・恋愛編等・社会編・・・?

難しいな。

でもこんな事考えてたら楽しいよね。

まだまだこれからの方が長いんだよね。

この名画エンドロールで流せるような名曲を書きたい。
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/44-9e1ca0db
