--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2006.02.07(Tue):music ---音楽のこと
スタジオでチューニングを終え

いつものように音を作ってマイクスタンドを

自分の位置に合わしていると

みんながサプライズハッピーバースデーをしてくれた。

すっかり忘れていたのでうれしかったです。

プレゼントになんとSHUREのヴォーカルマイクを頂いた!

しかもSM58のBeta



さっそくスタジオのマイクをはずしてキラキラのBeatに!

Wattsが「なんでも君の歌いたい曲をどうぞ」ってんで

「SATURDAY」をリクエストした。

なんでってこの曲が一番ヴォーカルの細かいニュアンスが出る

なにより歌ってきもちいい歌い手冥利に尽きる歌だからである。

ほんとに声が良く抜けて自分がうまくなった錯覚におちいりますね。

マイク一つで変わるもんだね。



いつもギターギターといっているが

このバンドでは俺はヴォーカルなのだったと改めて自覚したりしました。

リードギターはDaiに安心しておまかせして

しっかりと丁寧にカッコ良く歌いたいと思います。

ホントにありがと!




Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/45-a55dec0f
