--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2006.04.16(Sun):music ---音楽のこと
3年前、真夏に腕時計を買った。

アナログ針の奴だ。結構気に入っている。



その時店主に

「電池は3年ぐらいもちますんで

切れたら一回は無料で取り替えますので。」

と店主に言われた。

今年の夏に電池が切れる事になっているのだが

その店は無くなっていた。



時のたつのは実に早い。

今年は2006年。2006年なのだ。

小学生の頃2006年といえば完全なる未来で

気付けば未来の人となった僕たちは

元気に毎日を過ごせているのだろうか・・・

客観的に自分の日常生活を考えてみたりする。



やのちゃんのBLOGにもあったが

THE DOLIVERSが今のメンバー全員そろってから

1年がたちました。

その頃のスタジオの録音したMDを

先日聴いてみたんです。

いろんな発見があるものです。

やはり今とは1年分の差が有るね。

「継続は力」とはよく言ったものです。



メンバーの出す音と楽曲を良く聞いて

その中で演奏するイメージ。

そして何より楽しんで。

また今週末は大好きなステージに上がります。

わーい。



それが終わったら一度ゆっくりメンバーと

飲みたいなと思います。

祝1周年記念っちゅうことで。
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/48-1c183f2c
