--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2006.04.23(Sun):music ---音楽のこと
昨日はライブでした。

遊びに来てくれた皆さん

この場でお礼を!

「ホントにいつも有難うございます。」



昨日はこんな感じのセットリスト



■SATURDAY

■思い立ったが吉日

■ギターマン

■いつものところで -Bossa Nova ヴァージョン-

■大陸を渡る鳥

■ずっと雨が

■ロックロックコンバンハ THE DOLIVERS バージョン



出演7バンドと言う事で

時間調整には厳しく

一曲削らないといけなくなり

急遽「ずっと雨が」をCut!

変わりにセッティング中のBGMに同曲を使いました。



今回のコンセプトは

「細かいアレンジを何気にキメる」がテーマ【笑】

決まってたかな・・・

後でビデオ見てみよう。

曲順は土曜日のライブなので

SATURDAYから始るのと

セルフカバー曲ロックロックコンバンハで

終わるってのが軸。



個人的にはアンプ事件!

Twiceのマーシャルを使ってんですけど

いつもマーシャルJCM2000使用なのですが

昨日は何故かJCM900だった!

オーバーホールにでも出てたのかな?

リハの間に音を修正造り。

ギター本体のTONEとディレイの厚みをチョット

調整。

ま、900は結構素直なので大事には至りませんでした。



...とまあ忘れないうちに議事録的に書き込み

嗚呼、もっとギターも歌も上手くなりたいなと

思うLIVE翌日、雨の朝イチ書き込みでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/49-6f2daa63
