--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2004.09.28(Tue):music ---音楽のこと
言うな言うな。

そう!またもや最近このページの連載を怠ったのは解っている。

忙しいのだ。いやネタがないのだ!

どうしようか早くもこのページを終わらすのか・・・

そうだ!!れ、連載しよう。続編読み物にしてやろうぜ。

要するに1つのテーマでジワジワ引っ張る作戦に切り替えよう。



さてと

いやはや気がつきゃ20数年生きておる。

みなさんは自分の人生を変えてくれた人がいるだろうか?

少なからず誰にでも有るとは思っているのだが・・・

そんなターニングヒューマン(←勝手に命名)が僕にも数名いる。

ちなみに音楽観いや価値観を変えたCDをターニングディスクと呼ぼう。

以下、ターニングアーティスト、ターニングフード、ターニングプレイス

ターニングギャル 、ターニングメンズ(叶姉風) ってな具合に

みんなも有効利用しよう。?

要するに感動!インパクト的な事なのかな・・・

まあいいや。



次回は偶然出会った

「兄貴、先生、いや師匠と呼ばせておくんなまし???」的な

人とのある1日の話に突入です。







◆写真資料◆

今から10年以上前になんとなく買った

YMOのベスト「SEALED」

今ではテクノは作らなくなりましたが

これと出会わなければ今の仕事や音楽は

してなかったいっても過言ではない。

ゼロを1にするワクワク感をくれた

まさにTomo'sターニングディスク!

いまでもたまに聞きます。

しかし知人には不評





Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/5-c0292094
