--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
今日はスタジオが休みのマンデー

早起きだったからかもう眠い。

さっき超久々にハボってみたが

久しぶりすぎてみんなの高速な会話について行けない

悲しい。

ふと昔このSite FFOのHPにチャットが会ったことを思い出した。

遠い昔の話だね。みんな元気かな。



さあ明日から2日ほど鳥取は米子に行ってきます!

明後日は夕方までフリーなので

水木しげるか砂丘か・・・

ところかまわず飲み歩くか

はたまた隣の島根まで行って

竹島にでも踏み入れるか・・・

踏み入れ・・・・・・・・・・・・ない



そうそう領土の取り合いの喧嘩するなら

竹島・独島は仲良く「独竹島」に変名して

魚はEEZでは早い者勝ち!

海底資源は日韓の採取量を足して2で割れ!



激しい日本バッシング!

かと思ったら一方北朝鮮には太陽政策



ドイツの「海底地形の名称に関する国際会議」では

A01とかB02とか記号的な名前にすりゃいいじゃん!



どちらの島かあいまいなのに

あえてあからさまに旗を立てんじゃねえ!

そういや韓国はWBCのときもマウンドに韓国旗指してたな。

なんなんだ!野球は陣取りゲームじゃないぜ



竹島以外にも尖閣諸島も北方領土も

問題山積みなんだよ



真っ青をべた塗りしただけの

「地球旗」でも作って

世界中で同じ旗を掲げりゃいいさ

どこの国も空と海でつながってんだろ!



みんな仲良くしなさい!
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/50-6749fe9f
