--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
♪まるい地球の水平線に?何かがき?いっとまぁているぅ??♪



こんにちは!

地球儀が大好きです。

地図を眺めて結構長時間遊べますね。



「お金はあるとして2週間休みがとれたら

世界の何処に行ってみたい?」

考えるのはタダだからチョッと考えてみてよ。



答えた国とその理由でその人の憧れや夢が

少し解るような気がして

居酒屋でたまに質問したりします。



俺?俺はね。

以前TVでやってたの見たのよ!

それ以来、喜望峰に行ってみたいんです。



南アフリカまですごい時間かかんだよね

香港経由でヨハネスブルグへ、

そこからブルートレインで揺られてケープタウンまで

行ってそっから

頭の中でBGMは「born to be wild♪」

ノーヘルでハーレーで(笑)

絶景を見る。

そ、バスコ・ダ・ガマの通ったトコ。



途中雪なんかないのにペンギンと戯れる事が出来る

ボルダーズビーチってのがある

超キュートだわピングー!



最後はCape of Good Hopeの看板の前で

親指を立てて写真を取る

「ケープ・オブ・グッドホープ!」

アルバムのタイトルにしたいくらいいい名前だ



でも激安ツアーで行っても9日間で

488,000円位かかるんだって。(@@

だから考えるだけはタダだから・・・



くるくると小型の地球儀をまた

狭い部屋の中で回してみる。

いつかきっと・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/53-64202cb5
