--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
「O次郎が今度東京に転勤するから送別会しよ」

友達からメールが来た

そのメールを送ってくれた奴も久しぶりで

大好きなキャラの奴なのね。

もちろん「行く行く!」と返信した。



高校時代の友達でなんだかんだ

10人ぐらい集まったのかな。

場所は昔良く行ってた居酒屋だった。

昔は気付かなかったんだけど

同い年って話が盛り上がるね



唐突に誰かが言った

「なあなあO次郎って猫ひろしににてない?」

・・・

チョッと待って・・・

「ククク・・・あかん似てる。」

かなりの奴がビール吹き出してたね。



みんなの都合で平日だったんだけど

そのまま2次会とかまでいっちゃって

久々に飲みすぎましたね。

次の日朝かなりグロッキー

でもたまにはやり過ぎるぐらいでもいいよね。



さてO次郎は東京に今頃いるのかな?

がんばってBIGになってね。



みんなまた会おう!

「にゃ~!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/54-a7a40655
