--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2006.06.28(Wed):music ---音楽のこと
先日心斎橋に繰り出した。



EDIROLの音源が前から気になっていた。

CubaseやCAKEWALKのSONARやLogicは

僕はいまいち馴染めない

数値入力がいい。

レコンポーザー(しかも気合のDOS版現役!)

こいつじゃなきゃ作曲はできない



結局、音源を衝動買いしてしまった。

最近バンドのデモ作成マシンになってたので

久しぶりにこいつでガッツリ作曲してみようと思う。



聴きなれない新しい音に耳を奪われそうになる。

が、音を聞いて曲を作るのではなく

頭の中で出したい音をイメージして

その音を作る。



そんなタイプの作曲家になりたいと思ってます。

いやなります。

なれれば

なるとき

なれ
Secret

TrackBackURL
→http://ffotomo.blog40.fc2.com/tb.php/56-b0560bef
